投稿日:2013年08月08日
東金青年の家ヤングサマーキャンプも5日目の朝を迎えています。天候は引き続き快晴の見込みです。気温もぐんぐん高くなり、すでに30度を超えています。現在。、子どもたちは小川げんきプラザでプラネタリウムを見ています。
今日の予定は、プラネタリウムに続き、バーベキュー、森の遊び、キャンプファイヤーと続きます。いよいよ明日はゴール。
ホームシックの子、少し体調不良を訴える子どももいますが、元気に全員でのゴールを目指します。
アクセスマップ