3日目の朝を迎えました。相変わらず天気は良くありませんが、子どもたちは元気に過ごしています。
今日は宝登山に登ります。天候に注意しながら登ってきます。写真はあとでアップします。
≪所長から≫ みんな元気にキャンプを楽しんでいるようです。天気が不安定なので、今日は特に注意して活動するように、安全第一でゆとりのある行動をとるように、現地に指示しております。
今日は、キャンプの楽しい山場であるので、雨、雷がないことを祈っています。
<現地スタッフより>
先発隊が長瀞駅に到着し、本隊が到着するのを待っています。
現地の天候は、時々雨ですが、雨粒も小さく、活動に支障はなさそうです。
常に情報を把握して安全に努めます。

