良い新年を!

投稿日:2015年12月27日

今年も暮れようとしております。多くの皆様にご利用いただきましてありがとうございました。4月からも東金青年の管理・運営をさせていたたくことになりました。今後ともよろしくお願い申し上げます。皆様、良い新年をお迎えください。落ち着いた平和な年でありますことを願っております。所長 馬場孝之

前のページに戻る